« 今年最後の・・・・・ | トップページ | ちゅうたが安芸まで許可する(BlogPet) »

2006年12月27日 (水)

2人でクリスマス。

Risu2_03_1 昨日(厳密に言うと一昨日)クリスマスケーキを買って病院へ!!

ナースセンターの前で主治医の先生とばったり。

「おっ、甘いものですね!」

「ちょっとだけ!」などと言いながら病室へ。

この先生がいい先生なのです。

娘のベッドの上で食事用の台を出して、じゃーん!

「うわー!大きいの買って来て。」

「お父ちゃん(ご主人)は今日来る日?」

「いや、こない日だよ」

「そっか、じゃぁいいだけ食べて、家へ持って帰るよ」

2人で両端からパクパク!!

「先生来たら(@_@;)だよね」

「ほんとだね」

あまり甘くないので、結構2人で食べてしまいました。

« 今年最後の・・・・・ | トップページ | ちゅうたが安芸まで許可する(BlogPet) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

せっこさん おはようございます。
本当に大変なお仕事ですね。
でも、そういう皆様がいらっしゃるお陰で、娘たちが安心して眠ることができます。どんなに心強いか、励まされることか、本当にありがたく思います。
皆様方がいらっしゃらないと、困る方が大勢います。
今年も残りわずかです、体調を崩さずにお過ごしくださいませ。

ちなみに、残ったケーキは箱を開けたら見事に転がっていました。

投稿: kazu | 2006年12月28日 (木) 07:31

こんばんはkazuさん
実は今仕事中です。眠いのを我慢して頑張っています。
娘さんと2人きりのクリスマス。。一緒に食べたケーキ美味しかったでしょうね。
残りは奥様にもって帰りましたか??
私が奥様だったらヤキモチやくかもですよ。

投稿: せっこ | 2006年12月28日 (木) 03:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112400/13214238

この記事へのトラックバック一覧です: 2人でクリスマス。:

« 今年最後の・・・・・ | トップページ | ちゅうたが安芸まで許可する(BlogPet) »