« 誕生日。 | トップページ | 金沢夫婦刺殺事件 »

2006年12月17日 (日)

雪マーク!

Coca-Cola限定ブログパーツをはってある状態で、記事やコメントに「雪」「クリスマス」という文字を入力するとその文字の頭に「雪マーク」が付くのに気付きましたが、これってもしかしたら皆さんご存知で、自分が気付くのが遅かったのかなぁ~。

もちろんその「雪マーク」をクリックするとサンタさんが出てきました。

« 誕生日。 | トップページ | 金沢夫婦刺殺事件 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

せっこさん こんばんは。
本当にいろいろなことがあった1年でした。
いろいろ教えていただき少しはにぎやかなブログになりました。
明日は胃カメラを飲みに行って来ます。
何回飲んでも上手くいかなくて、今から憂鬱です。

投稿: kazu | 2006年12月17日 (日) 21:53

kazuさんおはようございます。
そして娘さんの誕生日おめでとうございます。
娘さんが誕生されたころの事を思い出されたのではないかと思いますが・・・
今年はいろんな事があった年でしたね!
来年はいい年になることをお祈りします。
雪マークをクリックすると雪が降ってくるの気づきませんでした。サンタと書くと靴下が表示されるのも気づかなかったです。

投稿: せっこ | 2006年12月17日 (日) 10:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112400/13095736

この記事へのトラックバック一覧です: 雪マーク!:

« 誕生日。 | トップページ | 金沢夫婦刺殺事件 »