« きょうはここでkazuと行動したかも(BlogPet) | トップページ | 風邪引きさんがいっぱい! »

2006年12月19日 (火)

胃検診!

昨日、胃カメラを飲んできました。

何回飲んでも(5回目)上手く飲めず、しかもまずいです。

生研をおこないましたので2~3日は消化がよく、刺激の無いものを取るようにとのことでした。

しかも、飲酒は2~3日だめとのこと。これが辛い!!

一昨日から昨日そして今日と、禁酒3日目です。

このままやめてしまえば・・・・いえいえそれは・・・・ちょっと・・無理かな!!

明日は、軽くビールなどをと思っています。

« きょうはここでkazuと行動したかも(BlogPet) | トップページ | 風邪引きさんがいっぱい! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

手術は25日でーす!!

イブの日には晩御飯にチキンやケーキが出るようです!

投稿: ライママ | 2006年12月21日 (木) 21:59

ライママさん こんばんは。
いよいよ明日ですね!
大丈夫、大丈夫だよ。
先生の言うことよく聞いて早く帰ってくること。
動けるようになったら又メールくださいね。

投稿: kazu | 2006年12月21日 (木) 21:25

こんばんは。
病院のテレビのパソコンからコメントしてます。

今日はいろいろな説明を聞きました。入院のだいたいの流れ、病院の案内、麻酔の説明・・・肝心な手術についての説明は先生がオペやら外来やらで忙しくて明日になりましたが・・・いよいよだなぁ・・・って感じで・・・

25日の14時から手術で、2時間ほどで終了だそうです。

それまでに風邪をなんとか治さないと!

では、キーボードが画面にありタッチパネル式なので疲れてきたのでこのへんで・・・

投稿: ライママ | 2006年12月21日 (木) 20:24

せっこさん こんばんは。
またまた、ご心配をおかけいたしました。
胃に何かあるのは4年前からわかっていたのですが、昨年も「今の状態では何もできません。」ということでした。
胃線種・レベル3・良性という状態だそうです。
「取っちゃてもいいのかなぁー。」ということですが、今後どうしようかということは1月5日に病院へ話を聞きに行って来ます。
とる場合は、内視鏡を使用して取るそうです。
入院は1週間だそうです。
本人は自覚症状なにもありません。
娘には「取れば治るのだから取っちゃえば。薬で治すのは大変だよー」といわれてしまいました。

投稿: kazu | 2006年12月20日 (水) 21:47

kazuさん今晩は
今日は帰ったら早速ビールですか?
生検の結果はいつですか?

投稿: せっこ | 2006年12月20日 (水) 19:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112400/13128708

この記事へのトラックバック一覧です: 胃検診!:

« きょうはここでkazuと行動したかも(BlogPet) | トップページ | 風邪引きさんがいっぱい! »