« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月29日 (月)

親が子を(´A`。)グスン

母親が子を殺害する(´Д⊂グスン

こんな悲しいことが今月だけでも6件あったそうです。

Cocolog_oekaki_2008_09_29_23_31 人に言えない、相談できない事情があったのかもしれませんが、母親が子を手にかける・・・ こんな辛いことがあっていいわけがありません。

びっくりしたことでしょう、驚いたことでしょう、何が起きているのか分からなかったでしょうね(´A`。)グスン

一番信頼している、一番安心していられる母親からの仕打ち。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

少しの抵抗もせずに大きな夢を持った小さな身体が・・(ノД`)・゜・。

| コメント (12) | トラックバック (0)

2008年9月28日 (日)

万歩計・・歩け歩けダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

携帯mobilephoneを、奥さんのすすめもあり6年ぶりに買い換えましたo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

画面も大きく、文字も大きく使いやすいと思います。

あまり使わないと思いますがいろいろな機能が付いています。

GPS、赤外線、緊急ブザーなどの機能に加え、脈拍や血圧、体重まで分かります。

さらに歩数計が付いていますrunrunrun

今日は9237歩でした。

Dscf1057 Dscf1058 Dscf1060

明日は1万歩歩けるかなぁ~~(◎´∀`)ノ

| コメント (12) | トラックバック (0)

2008年9月27日 (土)

また事故です(ノД`)・゜・。 (BlogPet)

kazuの「また事故です(ノД`)・゜・。 」のまねしてかいてみるね

魔の影に「一方通行にした方がいいですよ」とお話をしたの交差点?
毎回同じパターンでの事故がなかなか・これだけ事故が本当に見えにくいです。
幸い大きな事故でしたおまわりさんに来たようですがなかなか・これだけ事故が直進したが横転しないの駐車場に来たの影に、細い道路から下って直進しないの交差点でまたもや大きな怪我は信号待ちして直進しないのか訳が、下って直進したお店の大きな怪我はなかったお店の大きな道路からはなかった車に、細い道路から下ってしまいましたが直進したおまわりさんに「一方通行にした方がいいですよ」とお話をして直進しないの事故でしたようですが横転している魔のか訳が本当に見えにくいです。
右側の影に隣接してくる車の大きな道路から直進した。
幸い大きな怪我はなかった。
幸い大きな道路からは信号待ちしないの大きな事故ですが本当に見えにくいです?何度か検分に来た。
幸い大きな怪我は信号待ちしないのか検分に「一方通行にした方がいいですよ」とお話をした車から直進してくる車に隠れてくる車のか検分に隠れているのにどうして検討も同じパターンの大きな道路から下ってきた車に隠れて直進しているのにどうして検討も同じパターンでの交差点。
幸い大きな事故でしたおまわりさんに、細い道路から下ってきたのか検分に「一方通行にした方がいいですよ」とお話をしている魔の事故です?何度か検分に隠れてきたの大きな怪我は信号待ちしないの影に「一方通行にした方がいいですよ」とお話をしないの交差点でまたもや大きな事故でしたようですが直進しないの駐車場に「一方通行にした方がいいですよ」とお話をしたようです。

*このエントリは、ブログペットの「ちゅうた」が書きました。

| コメント (1) | トラックバック (0)

2008年9月26日 (金)

また事故です(ノД`)・゜・。

Cocolog_oekaki_2008_09_26_23_04 魔の交差点でまたもや大きな事故が起きてしまいましたweep

お店の駐車場に隣接している魔の交差点。

毎回同じパターンでの事故です。

右側の大きな道路から直進してきた車に、細い道路から下ってきた車がぶつかるimpact

今日も同じパターンの事故でしたが直進してきた車が横転してしまいました。

幸い大きな怪我はなかったようですが、下ってくる車からは信号待ちしている車の影に隠れて直進してくる車が本当に見えにくいですeye

何度か検分に来たおまわりさんに「一方通行にした方がいいですよ」とお話をしたのですがなかなか・・・これだけ事故が起きているのにどうして検討もしないのか訳が分かりません(≧ヘ≦)

| コメント (8) | トラックバック (0)

2008年9月21日 (日)

悲しいですね(ノД`)・゜・。

幼い可愛い子の命が無残にも奪われる事件が続いています(´;ω;`)ウウ・・・

何にも悪いことしていないのにつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

かわいそうに(ノ_≦。)どうして・・・

| コメント (24) | トラックバック (0)

2008年9月19日 (金)

責任は自分で!

明日は、小学校の運動会。happy01

天気が気になる人が多いと思い、ニュース番組を放送される局にチャンネルを合わせて置きましたが、荒れている海でサーフボードをしている方たちが映っていました。アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

なさけない人たちですね。いつもいますよね、何人かの愚かな人が・・・。

危険なことは分かっているはず、何かあれば他人に迷惑が掛かる、どうしてそのように考えられないのか、本当に残念です。(/□≦、)

結局、流されて救出された人がいましたね。(# ゚Д゚) ムッカーですね。

子供じゃないのですから、自分で責任とって欲しいですね凸(`Д´メ)

このような自分勝手な人・・大嫌いです(#゚Д゚)y-~~イライラ

最悪なことになれば悲しむ人が大勢いるはずですよね。

| コメント (6) | トラックバック (0)

2008年9月18日 (木)

来年こそは!

昨年9月10日に入院し、内視鏡による胃の内部の腫瘍を切除してから早1年が経ちました。

入院生活で落ちた体力が元に戻らずに新春のマラソン大会の出場を諦めました(´;ω;`)ウウ・・・

今年こそと思い結構トレーニングに励みましたが、今年は父が亡くなり、その後の手続きや母と住む家探しなどで休みがすべて自由にならず、トレーニングも思うように行かず焦っております(´;ω;`)ウウ・・・

申し込みは11月初旬ですrun

Cocolog_oekaki_2008_09_18_22_31 

| コメント (9) | トラックバック (0)

2008年9月14日 (日)

四国物産展(^_-)-☆

四国物産展に出くわしてしまいました( ̄ー ̄)ニヤリ

Dscf1045 Dscf1046 Dscf1047 Dscf1048 Dscf1049 Dscf1050                                 自分で食べたいもの、あきちゃんに持っていくもの、いろいろ買ってしまいました。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

珍しいし美味しいし、ということで物産展大好きです(^_-)-☆

| コメント (14) | トラックバック (0)

2008年9月13日 (土)

\(◎o◎)/!しました。

朝っぱらから事故です……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

お店の並びの「カスミストア」さんの植え込みに、配達に来たトラックが突っ込んでいましたΣ(゚□゚(゚□゚*)

Dscf1051 Dscf1052入り口を間違えたのか、駐車場でバックをしていて植え込みへ突っ込んだのかは不明です。

毎年綺麗な花を咲かせているツツジbud可哀相に。

原因は分かりませんが、運転は慎重に行きましょうねweep

| コメント (6) | トラックバック (0)

楽しかった(^_-)-☆

昨夜は、久しぶりに昔の仲間たちからの誘いがあり、痛飲させていただきました。(◎´∀`)ノ

可愛い4カ月の赤ちゃんまで参加しましたよぉ~~(*^_^*)

昔の仲間というものはいつ会ってもいいものですねhappy01

飲んでいるときも、別れた後も取っても満ち足りた気持ちになります(* ̄ー ̄*)

メタボになりかけている人、たばこをやめた人、赤ちゃんが生まれた人、仕事で悩んでいる人、家庭のこと、皆さんいろいろなことを抱え込んで一生懸命生きています。

いつまでも元気でまた会えるといいですね(◎´∀`)ノ

今回、幹事をしてくれたKさんいつも有難うございます。

たぶん、次回もまとめ役でしょうがよろしくねheart04

Cocolog_oekaki_2008_09_13_09_01

| コメント (8) | トラックバック (0)

2008年9月10日 (水)

自分だけよければ(>_<)

三笠フーズの不正がまだ覚めやらぬ今日、新たな偽装がまた発覚しましたね(# ゚Д゚) ムッカー

テレビのニュースで「これ位なら身体に影響はない」というような放送をしていましたが、そうではないと思うのですね。

これ位なら、大丈夫なんだということになれば、まだまだ同じ様な不正を働く会社が出そうですよね(´;ω;`)ウウ・・・

「経営が楽になる」と、この不正を働いた会社の社長がコメントしていました。

「自分だけよければ、他人はどうなってもいい」という考え方のようですねアブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

今日は、北関東エリアのマネージャー会議でしたが、やはり同じ様な感覚の方がいました。

他のお店のことなど眼中に無いという感じでした( ゚皿゚)キーッ!!

同じ看板を背負ってお店を運営しているのにとっても寂しく悲しいことでした(´・ω・`)ショボーン

| コメント (14) | トラックバック (0)

2008年9月 9日 (火)

ひどい話ですね(>_<)

三笠フーズの今回の事件何といっていいか分かりませんね(#゚Д゚)y-~~イライラ

社長の会見での言葉、財務担当の方の笑いながらのコメント・・・(# ゚Д゚) ムッカーですね。

農薬やカビ入りの汚染米を食用米として販売。

その汚染米を使った焼酎やせんべいが出回ってしまいました凸(`Д´メ)

これだけ食の安全が問われている中での今回の事件、こんなことは許されるものではない。

厳罰を与えて欲しいですね。(-゛-メ)

汚染米で炊いたご飯、汚染米で造ったお酒、お菓子をいっぱい食べさせて下さい。

| コメント (12) | トラックバック (0)

2008年9月 6日 (土)

プレー(BlogPet)

きょうkazuと、説明するつもりだった。
でも、きのうちゅうたが、プレーした。

*このエントリは、ブログペットの「ちゅうた」が書きました。

| コメント (3) | トラックバック (0)

2008年9月 5日 (金)

眼鏡を新調しましたぁ~(^_-)-☆

Dscf1044 運転免許も眼鏡使用なのですが、実際はほとんど使用していませんでしたが、使用してみるとほとんど役に立たない状態でしたので眼鏡を新調しました。

今回は近視用と遠視用と2つ作りました。

書類や本を見る、パソコンを操作する眼鏡と、車を運転する時の2つです。

キョロ(・_・ )( ・_・)キョロお陰でよく見えるようになりましたが、普段はどちらをしていればいいのか聞いたところ、「遠くが見えるほうをしていてください」とのことですが、これがまた面倒ですね(。>0<。)

前に、遠近両用を使用していた時期がありましたが、見ずらいのでほとんど使用しませんでしたので今回はこのように2つ作りました。

使い分ける・・これがまた面倒ですね~~(´;ω;`)ウウ・・・

| コメント (22) | トラックバック (0)

2008年9月 1日 (月)

防災の日!

今日9月1日は防災の日です。

今年は大雨による災害が各地で起きています。

先日も、大雨の中で車が水没して女性が亡くなるという事故がおきました。

勘違いで消防、警察も救出に向かわなかったということでした。

水がどんどん車の中に入ってくる状況を考えると怖いですね。

このニュースのせいだと思いますが、車の窓ガラスを割ったり、シートベルトを切ったりする緊急脱出用のパーツが品薄の状態になっています。

http://soarer-2906.cocolog-nifty.com/yellowhat/2008/01/post_1de9.html

個人個人が、自分で自分を守る、家族を守るという気持ちを持っていたいものですね。

防災の日・・あらためて自分の身の回りを省みてもいいのではないでしょうか。

| コメント (18) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »