« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月29日 (土)

悲しい事件ですね(ノД`)・゜・。 (BlogPet)

kazuの「悲しい事件ですね(ノД`)・゜・。 」のまねしてかいてみるね

元厚生事務次官殺傷事件に入院を今朝の手術後はO型に・かわいそうにあの辛い本当に辛い本当に辛い本当に辛い本当に辛い辛い治療・。

*このエントリは、ブログペットの「ちゅうた」が書きました。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月23日 (日)

悲しい事件ですね(ノД`)・゜・。

元厚生事務次官殺傷事件に巻き込まれた山口美知子さん。

その美知子さんが癌と闘っていたことを今朝の新聞で知りました。

そして辛い本当に辛い治療に耐えて、やっと平穏な生活に戻り好きな旅行にも行けるようになったと知りました。

癌の治療・・見ていられないほどに辛い辛い治療です。

娘がまだ治療中で今月の27日にまた入院をします。

「頑張って!」と言えないくらい辛い治療です。

美知子さん、やっと落ち着き、また旅行へ出かけられるようになった矢先にこのような災難に・・・

かわいそうに、何のためにあの辛い治療に耐えてきたのか・・かわいそうに(ノД`)・゜・。 

許せないですよね、この犯人はヽ( )`ε´( )ノ(ノД`)・゜・。 

美知子さん、どうぞゆっくり・・・お休みください<(_ _)>

娘が今月の27日に入院、12月18日に臍帯血移植の手術を受けます。

手術前に大変なきついそして辛い治療が待っています。

手術後はO型からB型になるそうです。

気持ちも落ち着きませんので、手術が終るまでブログを休みます。

また、復活したらよろしく御願いいたします<(_ _)>

| コメント (12) | トラックバック (0)

2008年11月22日 (土)

残念ですね(>_<)

┐(´д`)┌ヤレヤレ・・baseballワールド・ベースボール・クラシックにリストアップされた選手の中から辞退を申し出た選手がいるそうです。

国を挙げての行事と思いますが・・・・残念なことですね(´・ω・`)ショボーン

本当に怪我をしている選手は仕方がないと思いますが、球団の考え、自分の都合で辞退を申し出ているとすればとっても残念ですねヽ( )`ε´( )ノ

全球団が強力をするという約束があったと思いますが・・・・

原監督に不満があるのですかねぇ~~??

| コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月19日 (水)

交通事故多発(>_<)

昨日の朝、常磐道を東京方面へ走行中のこと、谷田部インタ付近で走行規制に・・・

また、工事かなぁ~~poutと思っていたら事故でした。pout

1台の車が横転していましたがけが人の状態などは分かりませんでした。

気をつけて運転しましょうね.。

それと減らないのが飲酒運転による事故ですね(*`ε´*)ノ

新聞配達の少年が巻き込まれた事故や警察官の起こした事故など後を絶ちませんねpunch

新聞やTVに報道されない事故は数え切れないくらい起きているのではないでしょうか?

このようなことで大切な命が奪われるなんて堪りません。

残された家族のことまで考えて行動して欲しいものです。

| コメント (12) | トラックバック (0)

2008年11月17日 (月)

再び、朝もやです。

Dscf1126Dscf1127                     

窓を開けたらこの通りです。                                                                                        

Dscf1129Dscf1128

                          

運転気をつけてくださいねぇ~~

| コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月14日 (金)

エントリーしてきましたよぉ~~(*^^)v

今日は朝からとっても気持ちのいい日が続いています⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン日差しが暑いくらいです。sun

家の用事が何もない本当に久しぶりの休みですhappy01

床屋さんに行って髪を短くしてもらい、その足で久しぶりにトレーニングルームへdash

1時間半ばかり汗をかいてきましたsweat01sweat01run

公園の木々がやっと色づいてきましたが、年々色づくのが遅くなるような気がしてなりませんmaplemapleDscf1120 Dscf1121 Dscf1122 Dscf1123 

上ばかり見ていて気がつきませんでしたが下にも季節の変わり目がありました。

Dscf1124 Dscf1125          どんぐりが沢山落ちていましたよぉ~~wink

帰りに新春マラソン5kmの部にエントリーして、ウィンドブレーカーの上下を購入して帰宅。

さて、本気で体重を落とさないと・・・

| コメント (10) | トラックバック (0)

2008年11月13日 (木)

節約節約ヽ(≧∀≦)ノなぁ~~

「トイレ」に関する記事を発見しましたeye

トイレが環境に深く関わっているという記事でした。

「トイレ」・・・なくてはならない重要な設備なのですが、あまりに身近な為、そのありがたみに気がつかない人が大半なのでしょう。

よほどのことがない限り、トイレは壊れません。30年から40年使っているご家庭もあるそうです。

我が実家でもかなり長い間使っています。good

ところが、そんな古いトイレと最新のトイレを比べると、実は驚くべき「違い」があるそうです。

それは、トイレ1回当たりに使用する「洗浄水の量」だそうです。

一般家庭において、古いトイレとハイブリッドシリーズ(あるトイレ有名メーカーの商品)を比べると、年間に使う洗浄水は水道料金にして年間約1万3000円の節約になるそうです。!!(゚ロ゚屮)屮

先日行われた洞爺湖サミットの「環境ショーケース」において、この節水技術が、日本の最先端環境技術として紹介されたことからも、その注目度の大きさが伺えます。

毎日何気なく使っているトイレですが、近未来、その節水技術が水不足対策の救世主になるかもしれませんねscissors

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月 8日 (土)

ょうちゅうたが(BlogPet)

kazuと、指名しなかった?
それでレオンは練習するはずだった。
だけど、きょうちゅうたが忠太郎SENA君で浅草はブレンドした?

*このエントリは、ブログペットの「ちゅうた」が書きました。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月 7日 (金)

見つけましたよぉ~~(^_-)-☆

少し前にテレビで放送されているのを見て探していました。eye

やっと見つけましたよeyenotes

これです。Dscf1116

茨城県限定・季節限定の濃厚甘口すきやき風味だれ納豆です。(v^ー゜)ヤッタネ!!

残念ながら食べるのは明日の夜です。

テレビで芸人さんたちが食べた感想をコメントしていましたが皆さんその味にびっくりしていました。

明日が楽しみですo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

| コメント (16) | トラックバック (0)

2008年11月 6日 (木)

新春マラソン出場に暗雲が(;一_一)

トレーニング不足で、run足の筋肉が無くなってきているのが見た目にも分かるようになってきた(´~`)。゜○

やばい、これはやばいhappy02・・・ 脹脛(ふくらはぎ)や腿(もも)が柔らかくぷよんぷよんしてきたぞぉ~~happy02weep

体重もあと2kg落とさないとスタミナが持続しない。お腹も膨らんできている(A;´・ω・)アセアセ

11月25日が申し込み期日最終日ですが、まだ悩んでいます。

これから母の引越しやらまだまだ休みが自由にならない日が続きます(´・ω・`)ショボーン

1年待ったのに・・・

| コメント (8) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »