« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月30日 (火)

ありがとうございました<(_ _)>

皆様、今年も1年間本当にありがとうございました<(_ _)>

今年もいろいろなことがありましたが、皆様の優しいコメントで何とか乗り切ることができそうです。

来年は、また皆様のブログにお邪魔したいと思っております。

どうぞよろしく御願いいたします<(_ _)>

皆様、どうぞよいお年を。heart04

| コメント (7) | トラックバック (0)

2008年12月25日 (木)

みなさん、ありがとう<(_ _)>

今日、娘の臍帯血移植が終りました。

これ以上放射線を浴びていると肺炎を起こす可能性があるということで、再発の可能性が高くなるということですがミニ移植という形になりました。

夕方、会ってきましたが今日は元気でした。

無菌室に入っているので窓越しにインターフォンでの話しかできません。

これから1週間くらい生まれ変わる為の辛いきつい症状が起きるかもしれないそうです。

「しっかりね」といったらVサインを返してくれました。

素敵な娘に幸あれと願います。

| コメント (13) | トラックバック (0)

2008年12月20日 (土)

悲しい事件ですね(ノД`)・゜・。 (BlogPet)

kazuの「悲しい事件ですね(ノД`)・゜・。 」のまねしてかいてみるね

元厚生事務次官殺傷事件にまた、また旅行に入院を受けます

*このエントリは、ブログペットの「ちゅうた」が書きました。

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »