« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月26日 (木)

こんな非常識なことが(>_<)

みなさん ごしんぱいありがとうございます。

みなさまと言葉のやりとりをしたいのを我慢しているのに、こんなひどいことをする人がいましたのでどうしても記事にしたくてパソコンを開けました。

あまり気持ちのいい事柄ではないのですが勘弁してくださいね<(_ _)>

今日の昼過ぎ2時ごろ、トイレに行ったところ異臭が・・・・臭い・・とっても!!

個室の鍵を見たら開いている・・・詰まったままなのかなぁ~と思い用を足した後ドアを開けて見ました。

なんとなんと・・こんな非常識なことが・・・床にこんもりと・・う●ちが(実際はこんな可愛いいい方のものではありません)・・・

最悪です。(# ゚Д゚) ムッカー

世の中にはこんな人がいるんですねぇ~~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

本当に信じられないことが起きるものですね(ーー;)あきれました。

これ以上、このような人がでない事を祈ります。

目のほうは少しよくなってきましたが、みなさんのところへお邪魔するのはもう少し時間を下さいねぇ~~m(__)m

| コメント (12) | トラックバック (0)

2009年2月22日 (日)

不安がいっぱい!

Photo 皆さん、御心配をいただき本当に(v^-^v) ♡ ゜★,。・:*:・゜☆ありがと♪( ^-^)/★ございます。

今回は本当に失明をするのではと思いました。

お陰様で少し見えるようになってきましたが(真正面はよく見えません)、まだ破裂しそうな血管が眼の中にあり不安でいっぱいな毎日を送っています。

先日、破裂しそうな血管の進度を抑える薬を目に注射されました。

4月のはじめに眼底撮影をして、どのような治療をするか決めるそうです。

「無理をしないように」ということで昨日から出社。

当分は自分のペースで仕事をするつもりです。

Photo_2 完治することに希望を捨てないですごしたいと思っていますが、一瞬でも目の前が真っ暗になる経験をしてしまうと不安が消えませんね。

これ以上悪くならないようにと思っています。

| コメント (16) | トラックバック (0)

2009年2月21日 (土)

ちゅうたは古豪がほしいな(BlogPet)

ちゅうたは古豪がほしいな。
kazuもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ちゅうた」が書きました。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月15日 (日)

ごめんなさい<(_ _)>

みなさん、コメント沢山ありがとうございます<(_ _)>

左目が思うように見えずご無礼をいたします<(_ _)>

13日には。これ以上悪くならないようにと目に注射をしてきました。

痛くはなかったですが、気持ち悪いです。

という訳でコメントのご返事も上手くできません。

これくらいアップするのがやっとの状態です。

回復次第、また煩いくらいお邪魔いたしますのでご勘弁ください<(_ _)>

| コメント (7) | トラックバック (0)

2009年2月 3日 (火)

立春・・春近し(*^_^*)

Photo 今日は節分・・・明日は立春。

節分は立春、立夏、立秋、立冬の前日を指しますが、現在では立春の前の節分のみが残っているそうです。(知りませんでした)

季節の変わり目の病気や災害を鬼に見立てて、「鬼は外・・福は内」と豆をまいて追い払う行事です。

昔はそれぞれのお家で行われていましたが、今はあまり見かけませんね。

豆まきをした後、歳の数だけ福豆を食べたものでした。

来年の節分はあきちゃんと豆まきをしたいと思います。

「福豆を 食べきれないな  歳の数」になってしまいました。

| コメント (16) | トラックバック (0)

2009年2月 1日 (日)

春近し!プロ野球キャンプイン(*^_^*)

Cocolog_oekaki_2009_02_01_22_14 いよいよプロ野球baseballが始まります(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )v(°∇^*)⌒☆イエイ

わくわくわくわくしていますo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

我がつばめ軍団も空路airplane沖縄入り。

昨年は雨でしたが、今年は快晴sun厳しい練習sweat01sweat01sweat01sweat01を御願いしますねぇ~~高田監督scissors

昨年はいいところがなく1年が終ってしまいました(´・ω・`)ショボーン、今年は楽しませてくださいねぇ~~つばめの皆さん(^_-)-☆

| コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »