« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月30日 (火)

田植え仕事したいです(BlogPet)

ちゅうたが忠太郎はタイヤへ転勤したかったの♪
だけど、仕事心配するつもりだった。
でも、田植え仕事したいです。
でも、ベリーちゃんは管理するつもりだった。
それでちゅうたは、レオンと梅雨みたいな信頼しなかった。
それでSENA君と皆さんとか梅雨入りするはずだったの。
でも、最後へ御礼しなかった。
だけど、きょうは、スタッフを利用しなかった。
それで地方は引越しされたみたい…
それで季節へ病気したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ちゅうた」が書きました。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月14日 (日)

最後の日(T_T)/~~~

今日が今のお店の最後の日です。

お客様からまた素敵なものを頂きました。

(v^-^v) ♡ ゜★,。・:*:・゜☆ありがと♪( ^-^)/★ございましたDscf1371

風月堂の「レーズンケーキ」美味しそうでしょうo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

あきちゃんが悦びそうですね。

最後に植え込みの花々を撮ってきましたDscf1345 Dscf1346 Dscf1347 Dscf1348 Dscf1349 Dscf1350 Dscf1351 Dscf1352 Dscf1353 Dscf1355

よく見ていくと小さい花が咲いているものですね。

植え込みの向日葵が、早く店内の飾りつけの向日葵 のような花が咲くといいですね。

明日は引越し・・・準備がまだ終っていません(>_<)

それと、我が家はまだインターネットができる状況になっていませんので当分の間コメントができないかもしれません<(_ _)>

| コメント (8) | トラックバック (0)

送別会(ノД`)・゜・。

とっても寂しいですが、今日お店の皆さんが送別会を開いてくれました。

沢山の料理restaurantと美味しいお酒barbeerbottleそして写真撮影会camera

涙を見せてくれる人が何人もいて、本当に素敵な仲間と仕事ができてよかったなぁ~と改めて感じさせられた夜でした。

皆さん本当にお世話になりました。

(v^-^v) ♡ ゜★,。・:*:・゜☆ありがと♪( ^-^)/★ございました。

Dscf1358 記念にDscf1368 Dscf1370 こんな素敵なものまで頂きましDscf1367た。 

長いようで早かった8年でしたが、素敵な仲間のお陰でとっても楽しく仕事ができたことに感謝いたします<(_ _)>

           

| コメント (8) | トラックバック (0)

2009年6月12日 (金)

夏の必需品(*^^)v頂きました。

Photo 一番信頼している人から、夏の必需品を頂きましたo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

とってもおしゃれな・・・こんないい物Dscf1343 ですよ。

さっそく使わせていただきましたo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

柔らかい優しい風が流れてきました。

仕事の面で私の足りないところをしっかりフォローしていただきました。

こちらが御礼をしなければいけないのに嬉しい事です。

大パパ(v^-^v) ♡ ゜★,。・:*:・゜☆ありがと♪( ^-^)/★ねぇ~~

| コメント (8) | トラックバック (0)

2009年6月11日 (木)

またまた嬉しいことが(^_-)-☆

Dscf1342 手作りのパンを頂きましたo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

月に何回か販売応援に来てくれるとっても素敵な若奥様からですよhappy01

美味しくおいしく頂きました(^_-)-☆

しかもとっても素敵なメッセージつきでhappy01

できれば紹介したいですが・・・そうもいきませんので内緒ですwink

私の体のことを心配してくれてヽ(≧∀≦)ノですね。

本当に素敵な人たちにめぐり合えた7年間でした。

わっさん(v^-^v) ♡ ゜★,。・:*:・゜☆ありがと♪( ^-^)/★

早く可愛い2世を抱かせてくださいね。

| コメント (6) | トラックバック (0)

しっぱぁ~~~い(>_<)

昨夜、仕事を終えアパートへ帰宅rvcar

いつも止まっていない場所に車が・・・・ちょっとハンドルを早めに切ったら左の後ろのタイヤが縁石にずずっ(^^ゞ(^^ゞ

Dscf1337 あぁぁ~~ホイルまで傷がぁ~~(ノД`)・゜・。 

止めてはいけないところに駐車しないで~~(o ><)oもぉぉぉ~っ!!

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月10日 (水)

とうとう梅雨入り☂

Photo 関東地方もとうとう梅雨入りrain

これからじめじめした日が約1ヶ月くらい続きますrain

この時期、雨が降らないと困る地方もありますが、私はどうも好きになれません。

早く終わって暑い夏が来るように!と思います。sun

| コメント (4) | トラックバック (0)

2009年6月 9日 (火)

トレーニング(BlogPet)

きのうははだしトレーニングする?

*このエントリは、ブログペットの「ちゅうた」が書きました。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 7日 (日)

頂き物です(*^^)v

Dscf1336 先日、転勤のお話をしたところ、お客様よりとっても美味しいお菓子を頂きました(*^^)v

ヽ(≧∀≦)ノですね。

転勤まで後8日・・・寂しいですね(ノД`)・゜・。 

| コメント (22) | トラックバック (0)

2009年6月 5日 (金)

思い出の場所(^_-)-☆

Photo_2 春夏秋冬・・・季節の移り変わりを楽しませてくれた運動公園、そしてその中にあるトレーニングルーム、沢山の汗sweat01を流しました。

そんな想い出がいっぱいの運動公園ですが、目の病気やら引越しやら頭の怪我などで暫く行くことができませんでした。

今日は休みで、部屋の片付けですが、最後に1時間ばかり汗を流しに行ってきました。風がとっても爽やかでしたPhoto_3

このトレーニングルームのお陰で体調管理もよく出来たと思っています。

スタッフの方もとってもいい人ばかりです。お世話になりました<(_ _)>

利用する人が増えたのでしょう、終わりの時間が夜10時になっていました。

身近な場所に、低料金で利用できるこのような施設がどこの市や町にも沢山できるといいと思います(^_-)-☆

Dscf1325 Dscf1334 Dscf1320 Dscf1331 Dscf1333 Dscf1330 Dscf1335 Dscf1323 Dscf1332

| コメント (8) | トラックバック (0)

2009年6月 1日 (月)

今年もはや6月に!

あっ!というまにもう6月になりました。dash

今日は衣替え・・昔は学校や会社の制服が冬服から夏服に変わりましたが今はどうなのでしょうか?

芒種(田植えの時期)、時の記念日、父の日、夏至といろいろな行事がある6月ですが、なんといっても6月といえば入梅ですね。

うっとうしい梅雨snailがやってきますPhoto rain

できれば、さっ!と過ぎ去って欲しいのですが、雨が降らなくて困る方々もいますので、災害にならないような雨の時季であって欲しいと思います。

梅の実が熟す季節であることから「梅」の字が使われるようになったといわれているそうです。

植木に水遣りの回数は減りますが、草がとっても元気に大きくなるので困りますね(>_<)

草に負けないで大きくなって欲しいですね・・向日葵も。

夏至sunを中心にして約1ヶ月間じめじめとした日が続きますね。

| コメント (18) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »