« とうちゃん帰宅(*^。^*) | トップページ | 号外!! »

2011年3月12日 (土)

しばらく休みます<(_ _)>

今回の災害で時間停電になるかもしれないほど電力が不足とのことで店の営業も19時までとなっています。

看板塔などに電気が入る時刻には点灯しないで、営業を止めるということにしました。

自分では何もできませんが、せめて少しでも電気を使わないようにと思いパソコンを必要以外閉じることにしました。

状況が許されるようになったらまた再開したいと思っていますのでその時はまたドーゾ(シ´ω‘)シ ((o _ω_)oヨロシクお願い致します。

アッ!また揺れている。

皆様もどうかお気を付けて<(_ _)>

しばし失礼をいたします<(_ _)>

« とうちゃん帰宅(*^。^*) | トップページ | 号外!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

了解しましたpaper
甲子園baseballも始まってkazuさんの熱の入ったブログが観られないのは少々残念ですが、再開を待ってま~すヽ(´▽`)/

今回のbaseballセンバツの選手宣誓がとても心に残りましたweep
「がんばろう日本!」rock

投稿: のらねぃさん | 2011年3月26日 (土) 22:36

節電対策も結構疲れるみたいです。
私は日頃からコンセントを抜いたり、
余分なflairは点けないようにしています。
これは家計をエコにするため作戦だったのですが・・・
今日の大停電するかもしれない のニュースには驚きました。
又お会いしましょうhappy01

投稿: nyar-nyar | 2011年3月17日 (木) 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112400/51102278

この記事へのトラックバック一覧です: しばらく休みます<(_ _)>:

« とうちゃん帰宅(*^。^*) | トップページ | 号外!! »