« ただ今戻りましたよぉ~~ | トップページ | またも天災が »

2011年3月 9日 (水)

歯医者さんへ。

Photo 先月初めに奥歯を抜きました(゜-Å) ホロリ

法事やら何やらでそのままの状態でしたが、本日行ってまいりました。

麻酔を打たれ、歯を削られ型をとられてまいりました(>_<)

抜いた歯の左右の歯を使ってブリッジにしてくれるそうですが・・

春になると出てくる土筆のように生えてくるといいですね*^-^*) ニッコリ☆

目もこれ以上は良くなりそうもなく、足の状態も芳しくなく、そして歯と、年々体のパーツが悪くなり困ったものです。

交換できるものならいいのですがねぇ~・・

そんなことは無理なので、だましだまし大事に使うしかありませんね。

俳句らしき?五七五

「春風に 誘われ土筆 顔をだし」  

自分で使って便利なパソコンの小技

Webページの表示の拡大・縮小をするときどうしていますか?

画面右下の「拡大レベルの変更」を使用していませんか?

結構マウスポインタを合わせるのに苦労しているのではないでしょうか?

こんな技が、「Ctrl」+「+」で拡大、「Ctrl」+「-」で縮小できますよ(^_-)-☆

試してみてください。

« ただ今戻りましたよぉ~~ | トップページ | またも天災が »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふじっちさん (p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪
心配をいただき有り難うございます。
こちらは大丈夫です。
なかなか登録に踏み切れずご無沙汰をしてすみません<(_ _)>

投稿: kazu | 2011年3月12日 (土) 08:30

直ちゃん (p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪
心配を頂きありがとうございます。
我が家は金魚の水槽の水が大量にこぼれた程度でしたが、岩手の実家、並びにいわき市に住む甥や塩釜にいる親類、青森の友の安否が案じられます。
いまだに電話が通じません。
直ちゃんのほうはどうですか?

投稿: kazu | 2011年3月12日 (土) 08:28

お久しぶりです。
地震は、大丈夫でしたか?
思った以上に大変なことになっていて
心配しています。

投稿: ふじっち | 2011年3月12日 (土) 00:21

kazu様
こんばんは~大きな地震が来ましたが、被害はありませんでしたか~

投稿: 直ちゃん | 2011年3月11日 (金) 18:17

nyar―nyarさん (*′σ∀‘)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
歯が悪いと美味しいものも味が落ちてしまいますね。
治療方法は抜いた歯の両隣の歯を利用して橋を架ける「ブリッジ」です。
早く左右で物を噛んで食べたいです。
さて、歯磨き歯磨きと・・
才ャス彡_〆(・∇・*)

投稿: kazu | 2011年3月10日 (木) 21:12

歯医者さん私も通い出しましたけど、
どこも悪いところはないらしい・・・bearing
刺し歯?はあとのケアが大事ですね、
お大事になさって下さい。

投稿: nyar-nyar | 2011年3月10日 (木) 20:04

MITIさん ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
今までの無理が多少は影響しているのかなぁ~~と思ってはいるのですがwobbly
パソコンの小技はできないパソコンもあるようです。
うまく使えなかったらごめんなさい<(_ _)>

投稿: kazu | 2011年3月10日 (木) 15:38

こんばんは
だんだんあちこちと、傷んできますねwobbly
季節を感じる俳句!あったかいお日様を
感じます。
パソコン小技!
ありがとうございました。
う~~んhappy01
老眼には、ありがたい小技です。
利用したいです。

投稿: MITI | 2011年3月 9日 (水) 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112400/51076604

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者さんへ。:

« ただ今戻りましたよぉ~~ | トップページ | またも天災が »