« 77 今年1番 | トップページ | 79 暑さぶり返す »

2016年8月14日 (日)

78 全チーム登場

Photo_28月7日の開幕戦永野代表の「佐久長聖」VS徳島代表の「鳴門」で始まった夏の甲子園も、昨日49校目の岡山代表の「創始学園」ですべて登場しました。1週間待った創始学園の選手たちは待ち遠しかったでしょうね。相手は初日に登場し勝ち残った岩手代表の「盛岡大付属」。結果は盛岡大付属が11-8で勝ち3回戦へ進みました。今大会は前評判の良い投手がいる高校が勝ち進みましたが、創始学園・高田投手は残念でした。いずれプロへ行かれる逸材だと思いますので、これからも期待してみていきたいと思います。そして、今日の第4試合では「横浜」VS[履正社]という優勝候補同士の対戦がありますが、横浜の藤平投手と履正社の寺島投手の投げ合いが注目です。どちらも最高の評価を受けた投手ですので、1点を争う息詰まる投手戦を期待します。

« 77 今年1番 | トップページ | 79 暑さぶり返す »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

baba様 ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
いるとうるさいですが、帰ってしまうと寂しいですね。
その気持ちよくわかります(*^。^*)
甲子園は今日でベスト16が揃いましたが、やはり履正社がいいですね。あとは、木更津中央、秀岳館、広島新庄も面白いです。前評判の高かった投手もかなり打たれていますので、甲子園はわかりませんね*^-^*) ニッコリ☆

投稿: Kazu | 2016年8月15日 (月) 17:14

kazuさん・おはようございますヽ(´▽`)/
孫たちが長期にお泊りしていて昨夜やっと帰っていき普段の生活に戻りましたがホッとするやら寂しいやらです。
そんな理由でTVすら見る時間なく今年の甲子園は全然見ることが出来ませんでしたがkazuさんの情報で様子を知ることができました~ありがとうございます。
優勝候補はどこなのでしょうね~♪

投稿: koutanbaba | 2016年8月15日 (月) 10:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112400/64057329

この記事へのトラックバック一覧です: 78 全チーム登場:

« 77 今年1番 | トップページ | 79 暑さぶり返す »