« 37 防災訓練 | トップページ | 39 まだ蕾 »

2017年3月24日 (金)

38  全員野球

Photo野球部員10人の不来方高校が登場する今日の甲子園。休みの日でよかった(^_-)-☆大物食いを期待しましたが、やはり名門校の壁は高かったですね。1回表に1点を先取した時、これは面白くなるかと思いましたがさすが静岡高校その裏すぐに5点を取って主導権を握り、その後も得点を重ね12-3で勝利しました。10人全員で楽しそうにプレーする不来方の選手に拍手、そして関係者以外は不来方高校の勝利を期待した人が多いのではないか。そのプレッシャーに負けずに真剣に戦った静岡の選手にも拍手です。甲子園は名門校だけのものではないということですね。

« 37 防災訓練 | トップページ | 39 まだ蕾 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

muraさん ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
回復された様でよかったです(^_-)-☆
また寒くなりましたので気をつけてください。
不来方が先取点を取ってこれは、と思ったのですが、やはり甘くはなかったですね。
でも、みんな楽しそうでよかったです。

投稿: kazu | 2017年3月26日 (日) 11:33

こんにちは。
久しぶりです。
ようやく風邪も治り元気になったので
近くで撮影してデジブックに載せたまでは
よかったのですがブログのパスワードを忘れてしまい
開くことができませんthink
なんとかして調べますのでそれまでお待ちください!
不来方高校は頑張ったと思います。
3点も取ったのですから。

投稿: mura | 2017年3月25日 (土) 14:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112400/65060575

この記事へのトラックバック一覧です: 38  全員野球:

« 37 防災訓練 | トップページ | 39 まだ蕾 »