« 43 清明 | トップページ | 45 満開2 »

2017年4月 7日 (金)

44 満開

2017_0407_072154cimg0002暖かくなり桜が一気に満開にcherryblossomcherryblossomcherryblossombottlebottlecherryblossomriceball桜の木の下では宴会が・・平日の昼間なのに・・なんと羨ましい事(^_-)-☆今日は外科の通院日、この桜は我が家を出て50m位の遊歩道の桜です。遊歩道の中程にある公園では*゜✽。+*✽  (´ω‘*)桜*。゜.:キレイ:.゜。*ダナッ☆ の真っ最中。少し風はありますが気持ちの良い1日になりました。身体の方も採血の結果特に異状なしということでしたので、一安心。昨年7月の手術から、そろそろ1年近くになるので6月にはCTと内視鏡の検査を行うということで検査日を予約してきました。肺炎球菌のワクチンの案内も来ましたので、こちらも予約をしないといけません。歯医者さんがやっと終わったのに、・・・病院とお医者さんに縁が切れませんね*^-^*) ニッコリ☆

2017_0407_140232cimg00132017_0407_091046cimg00042017_0407_135750cimg0006

2017_0407_140032cimg00122017_0407_135758cimg00072017_0407_072142cimg0001

« 43 清明 | トップページ | 45 満開2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

muraさん (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
私も泌尿器科へは3月ごとに通院しています。薬をもらうだけですが・・・頻尿の(^^ゞ
桜並木の中には散り始めた気もあります。
晴れるといいですね(^_-)-☆

投稿: kazu | 2017年4月11日 (火) 20:27

nyar-nyarさん (*′σ∀‘)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
寒さに関係なく桜の木の下には人だかりが*^-^*) ニッコリ☆
皆さん桜が好きなのか、お酒が好きなのか*^-^*) ニッコリ☆
何でも相談できるお医者さんがいるといいですね。

投稿: kazu | 2017年4月11日 (火) 20:25

Kazuさん こんにちは。
桜が満開で羨ましいbeerbottlecherryblossom
新潟は昨日、ようやく開花宣言が
発表されたので、どうにか次の土日には花見ができるでしょうかsign02
検査結果が異状なくてよかったですね。
私も今週は外科と泌尿器科に通院予定です。ちょっと前までは丈夫だったんですが。

投稿: mura | 2017年4月 9日 (日) 16:25

こんばんは
桜の花が咲けば当然のように人が集まりますね、
みんな楽しんでbeerbottlefish
美しいお花を愛でる人それぞれですね。
検査結果が良い結果で良かったですね、
肺炎球菌ワクチンは 私は2年前に接種しました。
お医者様とはほどほどの距離で繋がっていた方が安心かも知れません。

投稿: nyar-nyar | 2017年4月 8日 (土) 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112400/65119898

この記事へのトラックバック一覧です: 44 満開:

« 43 清明 | トップページ | 45 満開2 »