« 44 満開 | トップページ | 46 順番 »

2017年4月10日 (月)

45 満開2

2017_0410_154234cimg0001かい日が続き桜がアッ!と言う間に満開に。昨日までの春らしい気候が、今日は午後から一変して冷たい風が吹いて寒くなりました。明日明後日はまた冬の気候になるそうです。花びらが一気に散らなければよいのですが・・・この伝佑川」沿いの桜並木は、4km弱あると思います。我が家から徒歩5分くらいで南の端の桜に着きます。そこから延々と川に沿って北へ並木が続きます。毎年、綺麗に咲いて楽しませてくれます。*^-^*) ニッコリ☆土手がありませんので屋台などは出ていませんが、途中2.5km位のところが公園になっていますので、皆さんそこで*゜✽。+*✽  (´ω`*)桜*。゜.:キレイ:.゜。*ダナッ☆ をしています。

2017_0410_154518cimg00062017_0410_154556cimg00072017_0410_154608cimg0008_2

2017_0410_154828cimg00122017_0410_154730cimg00112017_0410_154614cimg0009

« 44 満開 | トップページ | 46 順番 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

baba様 (*′σ∀‘)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
日本人は桜が大好き*^-^*) ニッコリ☆ 開花するとすぐに木の下にcherryblossomriceballbottle*゜✽。+*✽  (´ω‘*)桜*。゜.:キレイ:.゜。*ダナッ☆
今年は天候のせいで、宴会グループは少なかったような気がします。我が家の周りの桜並木の中にも散り始めた気もありますね。

投稿: kazu | 2017年4月11日 (火) 21:22

身近なところでもこんなに見事な桜を愛でることが出来るなんて幸せですよね。
いつもこの時期になると日本人で良かったな~って思うのです(^_-)-☆
今年は見ごろの時期を待たされ満開になったと思ったら雨続き~桜の花びらの絨毯も奇麗ですね。

投稿: koutanbaba | 2017年4月11日 (火) 11:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112400/65133966

この記事へのトラックバック一覧です: 45 満開2:

« 44 満開 | トップページ | 46 順番 »