« 45 満開2 | トップページ | 47 コレクション »

2017年4月18日 (火)

46 順番

2017_0418_141128cimg0011綺麗に咲き誇っていた桜の花が桜吹雪となり、アッという間に葉桜に。10日間ほど、のどの調子が悪く、痛みと咳と痰で苦しめられました。抗癌剤治療中は白血球が激減したために「風邪をひかないように」診察の度にお医者さんに言われました。その間は、風邪に架からなくてよかったのですが、治療が終わった途端にひいてしまいました。本日、やっと気分がよくなり散髪へ(^_-)-☆バッサリ切って・・バッサリというほどありませんが*^-^*) ニッコリ☆ ・・さっぱりしました。遊歩道の桜はすっかり葉桜になり、通路には花びらが沢山落ちていました。そして公園内や通路には、待ってましたとばかりにサツキやツツジが咲きはじめました。自然はすごいですね(^_-)-☆

2017_0418_140934cimg0010_22017_0418_135902cimg00052017_0418_140724cimg0008

おまけ・・・虎と熊に見えませんか。

2017_0418_133824cimg00012017_0418_134200cimg0003

« 45 満開2 | トップページ | 47 コレクション »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112400/65166466

この記事へのトラックバック一覧です: 46 順番:

« 45 満開2 | トップページ | 47 コレクション »