« 52 夏 | トップページ | 54 困った困った »

2017年5月 8日 (月)

53 こんなものでも・・

2017_0508_143728cimg0031今日は29度で明日は30度・・・夏日になりました。と言うことで押し入れの奥から小さな扇風機を出してきて机の上に設置しました。狭い机なのでいろいろ動かして(^^ゞ(^^ゞこんな小さな扇風機ですがあると便利です。電源はパソコンと単4電池が4個ですが、電池はすぐ切れますので、現在はパソコンから電源を取って使っています。現役を退いてからは特に夏が嫌いになりました。あまり早く暑くなってほしくないのですが・・・今年も猛暑の予感がι(´Д`υ)アセアセ

« 52 夏 | トップページ | 54 困った困った »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

nyar―nyarさん ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
毎年、夏が辛くなります。
窓全快で部屋にこもっています*^-^*) ニッコリ☆
卓上扇風機残念でしたね。

投稿: kazu | 2017年5月11日 (木) 13:34

muraさん ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
今日も29度ですよぉ~~(^^ゞ
5月に入って半袖ですよ(*^。^*)
春になったばかりなのにもう夏日ですって…今年も夏が思いやられそうです。

投稿: kazu | 2017年5月11日 (木) 13:30

こんばんは
私にはちょうど良い気温で過ごしやすいです。
まあ少し動けばsweat01かきますけど・・
急に気温が上がると確かに困りますけど、
お花たちがスクスク育っていますよhappy01
卓上扇風機 便利ですね、
でも私のpcに接続するのは壊れましたsad

投稿: nyar-nyar | 2017年5月 9日 (火) 21:46

そんなに暑いんですか。
それでは今日は30℃になってますか?
「暑中お見舞い申し上げます」と言わないと駄目ですね。
こっちは幸いにも昼間の気温は20℃と過ごしやすい日に
なってます。

投稿: mura | 2017年5月 9日 (火) 14:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112400/65252722

この記事へのトラックバック一覧です: 53 こんなものでも・・:

« 52 夏 | トップページ | 54 困った困った »