« 97 続 信濃の旅 | トップページ | 99 頂きました(*^。^*) »

2017年9月 8日 (金)

98 やっと手元に

2017_0907_110546cimg0063今年の1月21日に予約した宮部みゆきさんの「三鬼」。連絡がないので確認したら・・・なんと予約人数が185名で自分は160人目\(◎o◎)/!しました。これが2月の始めの頃。電子書籍での発売がなく、待つことにしましたが、やっと順番が来ました(^_-)-☆借りだし期間は2週間、さらに延長で2週間認められていますが、あくまでも予約者がいない場合。この本はまだまだ予約の方がいますので、今読みかけの本は後回しにして2週間で読み切らなくてはいけません。妖怪・物の怪といえばやはり宮部さんなのでしょうね。ページを開くのが楽しみです*^-^*) ニッコリ☆

« 97 続 信濃の旅 | トップページ | 99 頂きました(*^。^*) »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

nyar-nyarさん ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
ご心配了└|力”├_〆(・・ )♪ ございます。
私が使っている電子書籍はPCやタブレット、スマホのようにバックライトがありません。ですので、暗い所では読めません。神の本を読むのと同じなんですよ。フォントサイズを大きくして利用しています。

投稿: kazu | 2017年9月14日 (木) 17:21

電子書籍ですね、
目を酷使しないようになさって下さい、
まっ言わずもがなでしょうけど!

投稿: nyar-nyar | 2017年9月13日 (水) 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112400/65761164

この記事へのトラックバック一覧です: 98 やっと手元に:

« 97 続 信濃の旅 | トップページ | 99 頂きました(*^。^*) »