2011年9月 8日 (木)

夏の思い出

Photo 長かった夏休みも終わり、あきくんも元気に幼稚園へ出動している様子。

夏休みの間、何日か泊りに来てじぃと遊んでくれたし、外出もしてくれました。

長野の松本城見学、神宮球場で野球観戦、夏祭りなど楽しい思い出に・・・実はあきくんの夏の思い出というより、じぃの思い出ではないかと思っています。

Photo_2 あき,了└|力"├_〆(・・ )♪ ね

だんだん、じぃと遊ぶ時間は少なくなると思うけど、また遊んで頂戴ね(^_-)-☆

病気をしないでいつも元気でね*^-^*) ニッコリ☆

http://soarer-2906.cocolog-nifty.com/yellowhat/2011/08/post-f7a0.html

http://soarer-2906.cocolog-nifty.com/yellowhat/2011/07/post-9dce.html

| コメント (6) | トラックバック (0)

2011年5月13日 (金)

あしかがフラワーパーク

もう遅いかなぁ~と思いつつ出かけてみました。rvcar

東北道の佐野藤岡インターから約20分。

2011_0513_130812f1000019 藤で有名な栃木県の「あしかがフラワーパーク」へ!!

昨年も同じ時期に訪れましたが、今年は花の寿命が長いとのことで昨年よりも楽しませていただきました。

2011_0513_125913f1000015 園内へ入った途端に花の香りがしてとっても気持ちがよかったです。

園内は、樹齢145年を超える、600畳敷きの大藤・世界でも珍しい八重藤・花房が最長1.8mにも成長する大長藤・古木が絡み合ってできた全長80mに及2011_0513_124447dscf0094ぶ白藤のトンネル・200本のきばな藤が80mも 続く黄色のトンネル・映画のスクリーンのような、むらさき藤のスクリーン・白藤の滝・むらさき藤棚などなど藤の花が園内いっぱいに咲き乱れています。

藤のほかにも石楠花・ツツジ・クレマチスなどなど沢2011_0513_125836dscf0102山の種類の花が所狭しと咲いています。

これから咲く花には、紫陽花や薔薇などが順番を待っています。

2011_0513_125651dscf0100 入り口近くの花売り場には、藤の苗木に交じって可愛い花々が沢山陳列されていて多くの方々が買い物を楽しんでいました。

天気も良く、緑に囲まれた色とりどりの花たちの中を散策でき気分もリフレッシュできた1日でした。*^-^*) ニッコリ☆

2011_0513_132846dscf0110 写真を、左サイドに載せてありますので、お時間のある方はどうぞ

ご覧くださいませ。

また、ブログの中の写真をクリックしてみてください(^_-)-☆

「花の香を 浴びつつ歩む 夢の中」

本当に素敵な香りでした(*^。^*)

| コメント (14) | トラックバック (0)

2007年2月12日 (月)

花粉が飛んでるよ~!

今、お昼休みです。

今日は8日出勤の6日目、休みまであと2日!!

気候も半端に暖かく、少々ばて気味(ーー;)

しかも世の中3連休!!

おまけに鼻は詰まるし、目は痒いし 一寸憂鬱なこのごろです。

あと2日頑張るぞ~(@_@)

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月27日 (水)

凶悪犯に弁護も時効もいらない。

殺人・凶悪犯には時効は必要ない、そして弁護も必要ないと思う。

人を殺しておいて、逃げ隠れして時効になったから、「私が殺しました。」と名乗り出た犯人!!

「俺は無罪だ、時効だ。」と世間に訴えたかったのですかね。この神経が分かりません。

無罪なんておかしいですよね。絶対許されるものではないですよね。

長い年月の間の、家族の思いは、苦しみは、悲しさはどうすればいいんだろうか?

どうして、毎日毎日こんなに嫌な、悲しいことばかり起きるのだろうか!!。

殺人・凶悪犯には時効は必要ない、そして弁護も必要ない。

本当に困っていて、弁護の必要な人たちは他に大勢いると思います。

そして、弁護人の方々に注文です。「被告人は精神鑑定が必要」とか「昔の境遇が今回の事件の発端に・・」とか言わないで欲しいです。

被害者の家族のことをもっと思いやった発言を望みます。

| コメント (0) | トラックバック (0)